長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

今日は石垣の草取り

2020年07月15日 | お庭
今日は、石垣の草取り頑張っています。

お隣さんとの高低差、4〜5メーター、お隣さんのお庭に入らさせて頂いて、下からと我が家の上から、長バサミと、途中、石垣にへばりついて、草取りしてます。


子供の頃、崖登りが大好きでした。

しかし、今は少々怖い。
翌々日くらいに、全身、変な凝りが出てしまいます。





今、半分くらい終わりました。
雨が降り出したので、又後日にでも、、、







苔。
地衣類、綺麗だから、残します。







ねじり花も、残します。










大好きな朝鮮菊が、花を咲かせました。







また、頑張ろう。




ではでは。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-07-15 11:05:04
石の間の草は、根が奥の方にあって、取るのが大変ですよね!
ホントにお疲れ様です。
返信する
Unknown (sakanoue)
2020-07-15 17:59:07
mirapapaさん、こんにちは〜。
ほんと、植えてないのに、アイビーが、しっかりと根を張っていました。
どこから、来たんだろう。
鳥さんが、運ぶのかな。。。
返信する

コメントを投稿