長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

みぃ君負傷

2019年12月22日 | 犬と猫
昨日の昼間、猫の鳴き声が外から聞こえてきました。



うちのみぃ君の声に似てるなぁ〜と思いながら聞いていました。




みぃ君、嫌がらせオシッコ効果で、お外に散歩に出る自由を獲得し、一日、2回ほど、半時間くらい外出します。





みぃ君外出中。



もしかしたら、、、

外に出て確認しなきゃと思っていたら、


猫の鳴き声がうなり声に変わりました。
ギャアー、ふんぎゃあーー。



ヤバイ。
しかし、何処で争っているか、わかりません。



外に向かって、ドスを効かせた声で、コラァーーと叫びました。



以前、フクちゃんを襲っていたチョビが、さあっと、私の顔を見て逃げて行きました。



チョビが居たところに行ってみると、みぃ君が、、、


見たところ、無傷。
ほっと安心しました。




しかし、昨日の夜中にみぃ君が苦しみ出しました。

右脚を床につけて歩けません。
触ると唸ります。




もしかして、噛まれてしまったかも。


病院へ行って来ます。😰😰😰












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GREEN-BLACK)
2019-12-22 12:03:32
みぃ君が大事に至らないことを
影ながらお祈りしています。
返信する
Unknown (sakanoue)
2019-12-22 12:37:12
GREENさん、ご心配をおかけしました。
病院へ行って来ました。
ばい菌が入って右前足が腫れ上がってました。
引っ掻き傷からの化膿みたいでした。
みぃ君は、完全室内飼いに戻ります。
しかし、またオシッコ攻撃が怖い🤣
返信する
Unknown (GREEN-BLACK)
2019-12-22 15:14:27
みぃ君お大事になさって下さい。
家も相変わらずおしっこ攻撃を受けています。
何か解決策があれば良いのですが
今度、定期検診で動物病院に行ったときに
獣医さんに相談してみますので
良い解決策が見つかったらご連絡差し上げたいと思います。
返信する
Unknown (sakanoue)
2019-12-22 19:15:26
GREENさん、オシッコ攻撃の解決策、よろしくお願いします。😆🌿
返信する

コメントを投稿