長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

森のギャラリー まりんっこ

2021年06月20日 | お食事処
マルゲリータ絶品でした。

口に含んだ瞬間から美味しさが溢れ出してきました。



長崎市西海町にあるまりんっこさんです。
明誠高校前から、森の魔女カフェさんや青文字さんに行く道の手前にあります。



表通りから、中に入りますが、ピザの幟が立っているので、わかりやすいと思います。






ご主人が、外にあるピザ小屋で薪で焼かれています。

この日は、少々湿度が高く、焼き加減が難しいと奥様が話されていました。

ご主人のご苦労のおかげで、絶品のピザにありつけました。

ほんとに、美味しかった。





お持ち帰りの方や、家族連れ、入れ替わり立ち替わり、賑やかなお店でした。



土日月営業です。8月はお休みです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿