長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ご来場ありがとうございました

2024年05月06日 | エステサロンブルーメ
初めてのイベントのお手伝い、勝手が分からずドキドキでしたが、無事に終了しました。


ご来場下さった皆様ありがとうございました。
一日立ちっぱなしというのは足腰に負担がかかるんですね。


お借りした会場のお掃除も終わり気が抜けた途端にガタガタになりました。




お昼ご飯を買いに行く時に周辺を散歩しました。


初めて見る景色に、街歩きの楽しさを感じました。




長年住んで居ながら、まだまだ知らない場所がたくさんあります。



人懐っこい猫ちゃんにも出会いました。





昨日のイベントで一番印象に残ったのは、
学生時代の友人達でお店を訪れて下さったグループでした。


一人の方がお仕事で2年間の海外派遣が決まったそうです。


皆んなで観光地巡りをしている最中に香水調合体験を選んでくださいました。

これから未知の世界へ旅立つ彼に祝福あれと願います。

様々な困難にぶつかった時に、友人達と楽しみながら選んだ香りが彼に勇気と希望を与えて下さいますように。




香りとは、記憶を呼び覚ましてくれるもの。

素敵な人生を歩んでいく心強いアイテムになれるといいなと思います。





定期的に開催出来ればと娘と話しております。

また、次回開催の際はよろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿