長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

シャボン玉 

2024年08月10日 | 日記
長崎原爆記念日の昨日孫が登校日の帰り、遊びに来ました。



遊びに来たらと購入していたシャボン玉で楽しく遊んでくれました。

TOKIOのTV番組、ダッシュ島で巨大シャボン玉に挑戦したさいに協力された博多の会社のシャボン玉がダイソーで売られていたので購入していた物。

やはり日本製は、違う。
綺麗だし、長くシャボン玉が次々にストローから出てきます。





とても幸せな時間でした。




この何でもない平和な日常が続きますように。



南海トラフ地震、怖いです。
何か備蓄をと思って購入したのが猫のご飯とオヤツ、、、、😅




皆様は何を備蓄するのかな。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿