長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

皇帝パレード  長崎ランタンフェスティバル

2024年02月18日 | エステサロンブルーメ
我が家はパレードの観覧抽選に外れました。

しかし、とりあえず近寄れる所まで行ってみようと娘と2人出かけました。


出発地点、、出島門橋に行きました。

観覧席の後ろから見ることが出来ました。




逆光で誰か分かりませんが、仲里依紗さんです。

福山雅治さんも、見えたのですが、上手く撮れていませんでした。




見送った後、長崎駅へ移動しました。



ちょうど、ジャパネットの宣伝トラックが来ていて、10月14日にオープンするスタジアムシティの宣伝が行われていました。





キャラバンカーに福山雅治さんのサインがありました。


佐田さんやTAKAHIROさんのサインもありました。





ジャパネットの高田明さんのサインもありました。



こちらのこけら落としは福山雅治さんのライブです。

抽選に当たってライブに行けますように。


地元長崎県を大切に思って下さっている企業、ジャパネットさんで、ほんと良かったなと思っています。


これからの長崎が楽しみです。







こちらのイベントもよろしく🌿🌿🌿



 



🌿楽しく準備しているみたいです🌿







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atcchin)
2024-02-18 21:37:21
こんばんは。
今年のお米の出来は如何ですか?
きのうは出島を出発するところまでテレビ見ていました。
五感を満たすマルシェ、玄関前のスペースでもコラボしたかったな~。
返信する
Unknown (sakanoue)
2024-02-19 09:12:48
ポテト倶楽部さん、おはようございます。
新米は、全部息子の所に行きました。😅
次回を楽しみにしています♪
いつもありがとうございます。
じゃがいもをポテトサラダにして食べました。
美味しかったです。おごちそうさまでした。
それにしても、じゃがいも大きかったです。いつものとは全然違いました。

コラボの件、娘に伝えました。
次回イベントを開催する時は、是非一緒によろしくお願いします🌿とのことでした。

今日は、雨。お客様は来られるのでしょうか。。。
返信する

コメントを投稿