サカナノウロコ*DIARY

2転3転



昨日は祝日だというのにお仕事でした。
コロナの関係でゴールデンウィークにめいいっぱいお休み持ってきちゃったからね。
今年は夏休みもほぼ無い…。

それでも三連休は嬉しい😃
今朝は雨降ってないし、お散歩ものんびりたっぷり。



午後は家でのんびり。

実は生産調整のため6月の初めに自宅待機になり、月末に解雇されるはずだったのですが、そこからやっぱり解雇は保留で3ヶ月休業補償という事になり、それも1週間たたないうちに電話で呼び戻されて未だ働いています。
いい加減な会社だなと思うけど、正直今、仕事あるだけでも有難いので。
1ヶ月くらいの延長って話だったけど、先々週にはもう1ヶ月のびて、先週の話ではこのままお仕事やっていけそうです。
なんだかんだで今の仕事わりと面白いし、職場環境も気に入ってるので一安心。
コロナ第二波とか来たらまたわかりませんけどね😢

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
>くろーん羊ちゃん
そうなの。しょっちゅう話がコロコロ変わって激動な数ヶ月だったよ💦
くろーん羊ちゃんは仕事なくなっちゃったんだね😱
いいとこみつかるといいね😢
くろーん羊
そうだったんだ…続いて本当によかった!!
私はとうとう仕事なくなったっぽい…探さねば
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事