サカナノウロコ*DIARY

3歳になりました



平日の朝散歩は6時出発なので、最近は薄暗い中出発してだんだん明るくなる感じ。
夕方は18時半くらいになっちゃうので、真っ暗。
週末にお日様の中お散歩するのが待ち遠しい💦




今日3歳になったすず。
誕生日プレゼントは首輪にしました。
布なので洗えるのが気に入っているのですが、毎日付けているものなので痛みも早くて毎年買い換える事にしています。
首輪プラス迷子札はホントに重要です。
こないだ迷子ちゃんを保護して痛感しました。



ピンク色とライトデニムでちょっと可愛らしい感じです。
迷子札は前に使ってたやつ。
うちの子記念日になったらお揃いのハーネスも買おうかな。

12月になったことだし体重測定したらすずも私も体重減ってた😅
すずは10.8キロ→10.6キロに。
よく歩いたし、寒いと体温維持でカロリー消費するよね。
すずは少しフード増やそうかな。
私はクリスマスと年末年始に増えるだろうからちょうどいいか。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@bkbxc001 ランママさん
ありがとうございます😆
まだまだ落ち着く気配のないすずですが、だいぶ意思疎通が出来るようになってきたと思います。
すずと一緒に美味しいものいっぱい食べようと思います☺️
sakana_uroko
@くろーん羊ちゃん
ありがとー😆
また一緒にお散歩行こうね。
早くコロナ落ち着かないかな💦
bkbxc001
ランママ

すずちゃん3歳のお誕生日おめでとう🎉
3歳も元気に楽しく美味しく過ごしてね🎵
すずちゃんも、ママさんも痩せたのですね。これからくるX'masとお正月で挽回😊私…痩せた、って言ってみたいです😅
くろーん羊
すずちゃん3歳おめでとーー!!
あ~会いたいわあ。
またコロナが落ち着いたらぜひ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事