サカナノウロコ*DIARY

立春


明日が立春かな?
はやく暖かくなってくれー。
自転車通勤寒い(笑)
かなり本気のダウンを着てるので、身体はそれほどでもないけど、足が寒い。
ムートンブーツ、いまいち好きになれないのだけど、そんな事言ってる場合じゃないかもw

娘は去年に引き続き足の小指がしもやけ~
朝晩薬を塗り込んで、だいぶマシになりましたが、今度はほっぺがガサガサでマダラ色になってる
これも朝晩保湿してるのに

先日学校で身体測定があったようです。
124cm、22キロだって。
どうりで120のパジャマが丈が短く見えるわけだ
春物から130に以降してかなきゃだね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>なおちゃん
GAPのはウェスト調整できるんだね。
この前ライトオンでショートパンツ買ったら、ウエストのゴムが調整できたよ(^^)
ベルト、ダメな学校あるんだね。
うちは特に言われてないから、大丈夫だと思いたい。
子ども服のサイズ選びって大変だね( ノД`)
最近長ズボンは諦めて、スカートかショートパンツばっかり
なおぞう
ズボン
うちもウエストがなんだかしっくり来なくてベルトしたりするんだけど、うちの学校はベルト禁止なんだって。

だから色々見て回った結果、大きいサイズでもウエストのゴムが調整できるGAPのズボンが良いのかな・・・と考えてるよ。

定価だと高いから、安くなるかアウトレット狙いだけどね。

うち尻が長いみたいですぐ尻が出ちゃうから、本当は日本のメーカーが良いんだけど、ウエスト調整できるやつが見つけられないのよね。

この間、同じクラスの子お母さんにお下がり欲しいって言われちゃったよ(-_-)


サイズ通りしっくりキテる子って案外少ないのかね。
ナツミ
>なおちゃん
娘ちゃん大きくなりそうだね(^^)
うちのは偏食だから、そのうちピタッと止まるんじゃないかと…。
ズボンは130だと、すとんて落ちてくるの( ノД`)
でも120だと丈がたりないの。
試着室で、どーしたらいいの?ってなる(笑)
ゴムのベルト買ってあげなきゃ
靴は20センチを履いてるけど、縦はまだ余裕ありそうだけど、幅が広いからこれまたサイズ選びが面倒だよー。
なおぞう
やだー
うちね子、身長は変わらないのに体重は28キロ位あるよ(-_-)
すごい食べてる訳でもないのに、飛び抜けてガッチリしてる(つд`)


ズボンは140
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事