見出し画像

サカナノウロコ*DIARY

花火

体調不良の隙間を縫って友達に花火大会に連れて行ってもらいました。

娘、花火大会初体験〜☆

本当はもうちょっと遠出して海上花火を見るはずでしたが、そこは21時開始...

うちの子、20時には布団に入るの...。

花火始まる前に寝てしまう可能性大

なので近場の花火大会にしたのですが、19時開始で30分もしたころ、「ママ。もう眠いんだけど」って...

うちの子が花火大会を楽しめるのはまだまだ先のようです...

海上花火、見たいなぁ。

あと何年したら見れるかなぁ

 

体調不良はだいぶマシになってきました。

でも喀血したの初めてでめっちゃ焦りました...。

レントゲンとCTと血液検査してもらって、たぶん慢性気管支炎かなぁとの診断でしたよ。

たぶんて?と思いましたが、まあ他に異常がなかったってことだよね?

その後きた会社の健康診断結果もレントゲンでひっかかってました。

でもね、病院で言われたのは左の肺で、健康診断でひっかかってたのは右だった凹

肺と気管支ってどうすれば強くなるの...

とりあえずまた今週末レントゲンと血液検査...


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
〉なおちゃん
網戸あったんだ!!
てっきりないのかと…。
地域によって違うんだね
なおぞう
網戸
あったの!あったのよ網戸!!
全部の窓、トイレ、風呂にあったの。

前の家から網戸持ってきちゃったよ(笑)
ナツミ
>華龍
口から血が出てくると一気に悲壮感が...。
どこも痛くなかったんだけどねw
たしかに微熱っぽい感じはあったけど。
とにかく結核とか癌じゃなくてよかった...。

花火ね、風がなくてさ。
ほとんど火事みたいな煙もうもうの写真がとれたヨ。
これは打ち上げ花火モードで撮ってさらにフォトショでいじったヨ...。
ナツミ
>なおちゃん
そうなの〜。そんなに大量ではなかったけど。
やっとレントゲンも普通になって、一応検査から解放されたよ〜。
全然自覚症状なかったから、なんで血が出てくるのかものすごくびっくりしたよ(笑)
花火見てて眠くなるってどういうこと〜って思ったよw
お引っ越し、無事に終わったかな?
新居は網戸あった?←そこ?
華龍
え?!ええぇぇ????
ちょっと喀血って・・・・大丈夫???
気管支炎・・・血が出るなんて痛そうだぁ・・・・
頑張り過ぎちゃダメだぞっ!!!!

花火いいなぁ~★
いやぁ~綺麗に撮れてるねぇ!!
花火大会とか腕が鳴りますなっ!!
なおぞう
え〜え〜え〜え〜
喀血したの!?大変だったね。検査大変だけど、きちんと頑張って調べてもらってね。疲れが溜まってるのかな??お大事にしてください。花火大会いいな〜。娘ちゃんが8時には眠くなっちゃうのもいいな〜。うちどんなに疲れていても本当に寝ない子で・・・。ちなみに、我が家は本日お引っ越し。明日にならないと社宅に入れないので本日は旅館泊。疲れた〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事