見出し画像

サカナノウロコ*DIARY

ホテイ草

ホテイ草の花が咲きました〜♪

葉っぱにはいつもバッタがくっついてるんだけど、やつらこんな固そうな葉っぱも食べちゃうの?

あちこち虫食いだらけですよ。

 

睡蓮は今年は咲かなさそう...。

花芽っぽいのを見たような気がするんだけど、どこに消えた凹

 

水槽は藍藻に負けて本日リセットしました

体調悪くて水換えできぬ間に...。

フィーくんは元気ですがヒレボロさんです...。

早く夏あけてー

 

 

体調不良は一昨日あたりからやっと普通っぽくなりました。

息を吸ったら吸っただけ肺に酸素が入ってくるw

今日はお休みをもらって病院に行ってきたんですが、血液検査もレントゲンも問題ないそうで。

健康診断でひっかかった右側もCTを見直してもらって、問題なさそうだと言われて一安心です。

でもあと一回通院しないといけない〜

大きい病院は何事にも時間がかかって嫌いだ〜。

今回はレントゲン画像が一時行方不明になり、呼吸器内科とレントゲン室を無駄に往復してきました。

結局見つかりましたって内科に帰されたんだけど、地味に遠いんだよぉ…

今回は元気だったけど、前回だったらちょっと泣けてたかも。

前回はね、先生が出しときますって言ってた薬が処方されてなくて、会計で長いこと待たされたし。

あの病院と相性悪いに違いない…。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アクアリウム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事