見出し画像

サカナノウロコ*DIARY

誕生日!

私、今日が誕生日でした!

もうけっこうどうでもいい歳なのですが、娘がこんなお祝い(?)をしてくれました。

朝起きたら↑こんな手紙をもらいました。

BSってテレビかよと思いつつ、冷蔵庫を見てとのことなので、朝食後にせっつかれながら冷蔵庫を見てみると次々指令が(・∀・;)

 

 

指令書の通りに二階の洋服ダンスにたどり着いたら、プレゼントがありました(笑)

箱使い回しで、中身は手紙と折り紙でしたけどw

 

う、うれしいけど、今月入ってから毎日予告されてたから、サプライズ感は皆無...( ̄□ ̄;)

しかも前日から紙貼ってあったからママ、ゴール知ってたよ!!

でも喜んだよ、うれしいってちょっと大げさに表現したよ!

面白い事思いついたら内緒にはできない7歳児だもんね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
〉なおちゃん
ありがとう!
健康第一で過ごしたい(笑)

娘はきっとテレビの真似だと思う( ̄▽ ̄;)
そしてこの箱は、ひいばあばにも使うからって回収されたよw
なおぞう
お誕生日おめでとう
穏やかで、健やかな一年でありますように(^^)


娘ちゃんあいかわらず優しいね。

うちの子も絵本に影響されて似たようなことしてたけど、途中で飽きてグダグダになり、引越しの荷造りしてる時にメモがあちこちから出てきたよ(笑)

もし最後までたどり着けたとしても、綺麗な箱になんて入れる頭無いよ(^_^;)

素敵〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事