サカナノウロコ*DIARY

雨です



スマホ見てたら横にすずが。
さ、撫でなさいって(笑)
遊んでるんじゃなくて、雨雲レーダー見てたのに~。

昨日から土曜日までずっと雨予報で、昨日の朝はなんとか大小お仕事を済ませ、夜は断固拒否でした😅
夜中起こされるかと思ったけど、どうしても行きたくなかったみたいで起こされませんでした。
それはそれで膀胱炎とか心配なんだけど。

今朝は行き渋ってましたけど、なんとか連れ出して大小お仕事完了!
安心して仕事行けます(笑)

問題は明日かな。
雨足強くなるみたいだけど、私お仕事😭
なんとか朝だけでも行けますように💦
そして台風直撃避けられますように…。




今週のトッピング。
玄米ビーフン、鮭、カボチャ、キャベツ、しめじ。
来週は何にしようかな~✨


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事