サカナノウロコ*DIARY

副反応真っ只中



昨日はこんな感じで朝引き止められちゃったので、もう仕事休んじゃおっかな~と思いましたが。
でも仕事はともかくワクチン2回目は受けなくては💦


先週受けた人はほぼ発熱したらしく、発熱してもお腹減るよとか、朝大丈夫で油断したら丸1日たってから熱出たという人も。
何でもなかった人も少数いました。

私は夕方接種して、最初は1回目と同じで身体がポカポカしてましたが、5時間くらいしたら左腕の痛みと背中の痛みが出てきました。

朝起きたら熱はまだないものの、節々の痛みが💦
なんとか朝の散歩に行ってから横になりました。
そして昼前に発熱。
38度とかいつぶりだろ🙄


熱が出たら関節痛はマシになってきました。
食欲もまあまああって、お昼食べてから配られた解熱鎮痛剤のんで横になってます。
娘はレトルトカレー。
私はさすがにカレー食べようって気分じゃなかったので、レトルトのリゾット😅





すずは足元に付き添ってくれてます☺️
トイレに行ってきたら、床に降りてて、横になったらまた足元に乗ってきたので、私のベッドを狙ってるわけではなさそう。
昼間横になってるなんてないから、心配してくれてるのかな?

娘もお皿洗ってくれたり、お茶持ってきてくれたり。

副反応なのでうつす心配がないので気が楽です。
あとは熱が今日中にひいたらいいなぁ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事