サカナノウロコ*DIARY

やらせハロウィン



来年のカレンダー用になんとかハロウィンっぽい写真が撮りたくて、すずが帽子をかぶってる風に。
あくまでかぶってる風(笑)




頭に何か乗せるのは断固拒否なので。
娘が帽子つまんでやらせ写真でした😂

視線はギャラのオヤツに釘付けなので真顔です💧


先週くらいからあちこちでキンモクセイのいい匂い。

昨日はかなり寒かったけど、日が出たおかげで今日は歩きやすい1日でした😄
最近雨が多かったから、雨降ってないだけで嬉しい😃


そしてバターナッツかぼちゃが安く出てたから、娘の好きなジャムにして、人参もたくさんあったからキャロットケーキも焼いて。


クルミとピーカンナッツ入り。
クリームチーズフロスティングものせて、朝食にしました。

草むしりしてメダカの水換えして、仕舞ってた毛布を洗って干して、土日ってあっという間に終わる💦
来週こそ掃除機のダストボックスとフィルター洗いたい…。
暖房シーズンにむけてエアコンのフィルターも洗いたい。
週末土日ともに晴れますように。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@midoriさん
かぶせても、すぐに振り払ってしまうので2人がかりで撮りました(笑)

これは公園のキンモクセイですが、とってもキレイに咲いていました。
庭木にされてるお家が多いので、この時期はどこも甘い香りです😄
キャロットケーキ、美味しくできましたよ💕
midori
ふふふ、なかなかいいアイデアですね。
すずちゃんがハロウインの帽子を被っているように見えますょ。

わぁ~ キンモクセイが満開。しかも綺麗です。
うちのはほったらかしだからなのかなぁ、
きれいに見えません。

キャロットケーキが 超 美味しそう!!
食べた~~い。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事