サカナノウロコ*DIARY

GW最終日



昨日はお天気もよくて、友人Nと伊豆の国パノラマパークへ行ってみました。
県民は前日までの購入でロープウェイの割引がありましたよ😁
わんこも身体が隠れるキャリーやカートなどで一緒にロープウェイに乗れます。

↑ロープウェイの中で。

カート持ち込みしましたけど、貸出もあるみたいです。

乗ってから気づきましたけど、私高所恐怖症なんでした😭
支柱の所でガタッとするたび奇声が💦
ロープウェイそういえば苦手だったんでした(笑)



でも頑張った甲斐のある眺めでした✨



思ったより歩けるコースも短くて、あっという間にぐるっと回ってきてしまいました。



ボードウォークのところは紅葉したらかなり綺麗だと思います。
でもマスクしてハイキングは中々しんどいですね😅



頂上のテラス席で私はアイスコーヒー、娘はいちごソーダとお団子を。
お団子、メニューの写真とだいぶ違ったけど💧




思ったより早くまわってしまったので、オラッチェにも行きました。
ロバやヤギや羊に餌やりしたり、レストランの外の席はわんこもOKなのでお昼を食べたりしました。
ここもそんなに広くないけど、なにせ駐車料金も入場料も無料ですしね😁
そしてソフトクリームが美味しいです💕
もちろんすずも一緒に食べましたよ😆


最終日の今日は微妙なお天気だったので、お家でゆっくり。
朝ごはんは娘がホットケーキ焼いてくれました☺️


美味しかった😋

明日からまたお仕事頑張ります💪



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@bkbxc001 すずも連れて、久しぶりの遠出でした☺️
マスク、普段のお散歩も少し暑く感じる季節になってきました💦
ソフトクリームも久しぶりに食べました。
すずも大喜びでした💕
bkbxc001
ランママ

素敵なお出かけ!自然いっぱいで最高!
マスクでの散策キツイの分かります(笑)
アイスは外せませんよね(笑)すずちゃんもゲットで良かった🎵
お互い、またお仕事頑張りましょう(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事