サカナノウロコ*DIARY

バリスタ体験

タリーズのキッズバリスタ体験行ってきました

事前申し込みの抽選だったので結果がわかるまで内緒にしてましたが、無事当選

店長さんからコーヒー豆の話を聞いて、実際にミルで豆をひいてみて、その後お客さん(親)の好みの味のカフェオレ作りをしました。
ミルクの量とか、甘さとか。
子供用のエプロンもして可愛かった


無料体験なのにカフェオレ1杯(子供が作ったぶん)、20周年ベア、2名以上で使えるドリンク半額券をもらっちゃいました(*'▽'*)♪

コーヒーミル買って、家でも娘にひいてもらおうかなぁ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事