サカナノウロコ*DIARY

お散歩デビュー


ノミダニとフィラリア予防薬をもらってきました。
ノミダニは塗布するやつで、フィラリアはチュアブルタイプのやつ。
食い意地のはってるすずは、大喜びで完食( ̄▽ ̄;)
体重は5.4キロ…。
4ヶ月手前で5キロ超えた(;・∀・)

暖かくてお散歩デビューにはもってこい?
車通りの少ない川原を歩いてきました。
最初は尻尾ぺたんでしたが、途中から尻尾ふりふり歩きました。
知ってる道まできたら、最期は家までダッシュ(笑)


散歩終わってからぐっすり(´∇`)

抱っこするたびに服に毛がすごいです。
柴犬だし大人の冬毛からの換毛に比べたらなんて事ないんだろうけど。
仕事行くのに服にはコロコロしたのに、職場で靴履き替えようとしたら黒い靴下に白い毛がついてて可笑しくなっちゃった

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事