サカナノウロコ*DIARY

今週のトッピング


今週は人間のツマミに馬刺しがあったので、すずのトッピングも馬肉。
馬刺しのはじっこを細切れにして、野菜はキャベツ、オクラ、にんじん、大根と煮ました。
少しだけ生のままあげたけど、気に入ったみたいで持っていた手をずっとなめまわされちゃった(笑)
お誕生日は馬刺しにしようかな?

トッピングはいつも朝ごはんだけなのですが、夕ご飯ドッグフードだけでも問題なく食べてくれています。

トッピングをする意味を考えると賛否あって考えがまとまらないのですが、すずも喜んでるし、私も支度が楽しいし、私はありかなと思います。



机の上でくつろぐのが定番になってしまった( ̄▽ ̄;)
ベランダに出る踏み台と同じ高さだし区別が難しいよね…。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事