サカナノウロコ*DIARY

今年もよろしくお願いします


お正月の朝にお神酒を飲まないなんて何年ぶりだろう。
でも結局飲むんだけど。


クリスマスに友人Nに送った猫の日本酒の犬バージョン。
濃くて美味しかった(´∇`)

久しぶりに飲みすぎて気持ち悪い(笑)
途中で散歩して走ったりしたから、よけい回ってるんだな( ̄▽ ̄;)

年賀状頂いた方にLINEで返し←不義理だ…でも来年はちゃんとやるから
今年のもね、画像は早いうちに作ってあったからブログには貼っておこう。

寒中見舞いでいいかなと思ったけど、それも寂しいし。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>なおちゃん
今年もよろしくですm(_ _)m
私もなおちゃんは近所の友達みたいな感じ(笑)
コメント欄で近況報告してるからかな。
もう、朝から昼から飲んでてさらに散歩も行って、血圧とかはかりたくない(笑)
ダラダラずーっと飲み食いしてる正しいお正月みたいになってる(^^;)
なおぞう
今年もよろしく
うちは今年は絵だけの年賀状にしちゃった。

今年もよろしくね~。
会えないけど、気持ち的にはいつもすぐ近所に住んでる友達(笑)

たいくつだから、昼から飲もうかと思ったけど、この間の健康診断で血圧高かったから駄目って母親に言われちゃったナウ(-_-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事