サカナノウロコ*DIARY

階段のビフォーアフターと仕事のこと

ビフォー

昔の和室によくある砂壁?触るとポロポロ取れるやつ。

模様のように見えるのは部分的に砂が落ちきって下地のコンクリみたいのが見えてるだけー。

 

アフター

アフターって言ってもまだベニヤ貼っただけ。

クロス屋さんの都合でこの状態で1週間以上放置プレイ…。

貼りに来てくれるのは来週になるそうな。

 

最近また仕事が立て込んでいます。

一緒に入った人が体調不良で辞めるので、それのフォロー。

仲良い人なので寂しいのもあるけど、辞めることにしたらまあ休むは遅刻するは早退するは。

そして後任がなかなか来ない。

別部署の手の空いた人をくれるそうなのですが、手の空いた人って要は会社がクビ切りたい人なのであちこちたらい回しにされるわけです。

会社としてはどこかに適応できる場所があれば面倒がなくてラッキーなのでしょうが、教育するこちらとしては仕事の覚えは悪いし時間割いてもどうせものにならない率が高いし、居着いたら居着いたでトラブルメーカーになる率高いのでたまったもんじゃないのですが。

私のラインとフォローし合うところなので、今から胃が痛いったら

毎朝気が重いのでお気に入りの曲聞いて気合いれてから仕事行きますw

 

↓最近のお気に入り

The Royal Concept - Gimme Twice


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事