見出し画像

サカナノウロコ*DIARY

居酒屋グルメフェスタ2017

あいにくの空模様でしたが、楽寿園で開催された居酒屋グルメフェスタに行ってきました。

桜もちょうど満開で、時々雨がぱらつきましたがお酒と桜を堪能できました

しかもちょうど振る舞い酒をしていて、るみ子の酒が飲めました!

飲んでみたかったけど、あれ家で開けたくないもんねぇ。

なかなか辛口で美味しいお酒でした。

 

桜ハイボール(でもウィスキーじゃなくてラムに変更。それでもハイボール???)とラクレット。

 

こんな感じで桜のシロップ漬けが入っていて香りも味もよしでした(^ ^)

娘も揚げパンと唐揚げが美味しかったようです。

雨続きだから、久しぶりに外で遊べて楽しかったかな?

私も久しぶりに友人と昼間から飲めて楽しかった♪

また明日から頑張ろ〜っと。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事