Beer好き♂の、おつまみ日記。

料理?スロット?その他もろもろ・・。

サイコロステーキ-おろしポン酢 デシ(`∀´)

2007-06-17 21:11:30 | 牛肉
こんばんは。ヾ( ̄д ̄)ノ

世のお父様方、いいもの食ってますかぁ~~??
って、、「忙しい&ちょっと忘れてた」で、
父の日に何もしてない自分が言うのも何なんですが。。。( ̄∇ ̄;)

ま、まぁ、、、代わりと言っちゃあ何ですが、
ワタクシ自身がちょっといいものを。。。( ̄∇ ̄;)


てことで今日のツマミは、サイコロステーキ です。

ちょっと高めの肉(「黒毛和牛」 らしいです)を買ってきました。
これを、たっぷりのおろしポン酢で頂いちょります。

ちなみに この器 直接火に掛けられるので、
肉を盛り始めは、 「ジュゥウ~~~!!」 って感じで、美味いんすよ。



肉だけってのもなんなので、一応、 サラダ も。




(またまたですが、ここから先は何の話か分かる方はあまりいないと思うので、
 流しちゃってください。。)

今日は朝から、ラオウ兄さんとの死闘 に出向きました。

今日の ケンシロウ君 はいつに無く強く、
朝一いきなり、24R の死闘を制し、ラオウ兄さん を天に帰しちゃりました。(`・ω・´)

が!
「わが生涯に一片の悔いなし!!」
なんて言いながら天に帰った ラオウ兄さん ですが、またまた現れたので、

さらに 22R の死闘を制し、再び天に帰しちゃりました!!
2度も天に帰して、なかなかいい気分でした。(`・ω・´)

す、すみません、分からない話で。。。( ̄∇ ̄;)



ではでは手短ですが、本日はこの辺で。。。


読んでくださりありがとうございました。


P.S.
ちなみに明日は休肝日。またまたおサボリ予定です。( ̄∇ ̄;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^-^)ノこんばんわっ☆ (エイジレス美人の作り方★NANA)
2007-06-17 23:35:52
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
ステーキおいししそー!!
モグo(*´~`*)oモグ…Σ(*ノ ∇`*)b オイシィ!
今日は父の日なので私の父親が泊まりに来ております♪
お寿司にビールでちょっとほろ酔いなので、
本日もポチっと応援を急ぎ足でさせてもらいますね~☆
今日のポチッ!p(*'-^*)。
返信する
NANA さんへ (sakaito)
2007-06-18 23:07:49
こんばんは!

結構いい肉だったので、やっぱ美味かったっすよ!( ̄∇ ̄)

おぉ!父の日、孝行されてるんですね!?
寿司、うらやましいです。。。

応援ありがとうございます!!
返信する