Beer好き♂の、おつまみ日記。

料理?スロット?その他もろもろ・・。

本日の、ささやかな戦利品。。。( ̄∇ ̄)

2007-09-22 14:02:31 | 釣り
こんにちは。ヾ( ̄д ̄)ノ

先週の三連休とは違い、今日はいい天気ですね。
ちと、暑いですが。。。( ̄д ̄;)



で、今日は久々に朝から、食料の調達(釣り)に行ってました。( ̄∇ ̄;)

「やた!!(`∀´)」って思ったのは、一番大きいの(約19cm)だけでしたが。。。

右側の小さいのも、、決してワカサギ等ではあらず。
一応、キスでございます。

で、先ほど全て開いた(小さいのは、かなり緻密な作業でした。。汗)ので、
フライにでもしてツマミにしようかと。( ̄∇ ̄)


ではでは、手短ですが、また後ほど(多分)てことで。。。


読んでくださりありがとうございました。


最新の画像もっと見る