堺武治建築事務所

事務所の過去ブログです。
OCNブログが廃止になった為、gooブログに引越ししています。

お盆ですね

2009-08-14 | インポート

今日の熊本は、快晴。
今朝は涼しかったですが、日中は暑くなるような感じです。
午後から外出する予定なので、汗だくの予感です。

最近、ウオーキングを続けています。
今朝も30分ほど、歩いたり走ったりしてきました。
運動すると体が軽く感じます。
それとなにより朝のすがすがしさを感じることが出来て、
気持ちもスッキリします。
続けていこうと思っています。

 

一昨日、M邸のプレゼンをしてきました。
二世帯住宅の計画案です。
「つかず離れず」をテーマに、考え方と計画案、模型を説明してきました。
これからじっくり検討されると思います。
進めばいいですが~

090810_007 090810_005  

 

 

 

北側外観です。
中央の玄関を開けたとたん、奥に広がる風景が一望できるプランとしています。

 

ちまたはお盆ですね。
昨日の夕方、父の墓参りに行ってきました。
そして周りの会社は、ほとんと休みです。
でも私は、あいかわらず仕事しています。
今週月曜日にあるメーカーのショールームに電話したら、休みでした。
「えっ、もう!」って感じでした。

私も明日、明後日は休みます。
今夜から出かけます。場所は、プライベートブログで!

■堺武治建築事務所:http://www2.ocn.ne.jp/~ts-arc/
■プライベートブログ:http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■建築のご相談は、こちらの
メールからお気軽にどうぞ


最新の画像もっと見る