Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

実家の、コテツ(=^・^=)

2019年12月25日 | にゃんこ・猫
今日は実家の猫、
コテツの写真を紹介したいと思います📷


私の実家には、2匹の猫を飼っています
15歳のコテツ、9歳のちゃぽ子です


昨日は実家に母に頼まれていた年賀状を届けに出かけたので・・・
コテツ君と沢山遊ぶことが出来ました
もう15歳のおじいちゃん猫なのに甘えん坊で・・・
冬の寒い時期は抱っこして欲しくて仕方のないニャンコです


この間一度手が動かなくなってしまったり・・・
息が荒くなってもう危ないのではないかとめちゃくちゃ心配したのですが・・・
薬の影響が切れたころから元気が出て来て
今では15歳とは思えないほどの食欲で母も嬉しい悲鳴を上げています


コテツはとても童顔なので・・・
この写真だけ見ると年寄りの猫だとは思えないのですが・・・
昔撮影した写真と比べるとやはり年を取ったな~~~と思いました


写真はあまり好きではないようなのですが
私がスマホを向けると写真を撮らせてくれるので優しい猫だともいます

来年は16歳、猫の寿命はもう超えているようにも思えるのですが・・・
いつまでも可愛いコテツでいて欲しいと思います


今日は実家猫のコテツ君の写真を、沢山紹介させていただきました




 では、これからもよろしくお願いいたします 


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2019-12-26 06:04:57
可愛い猫ちゃんですね!こちらへのご来訪を頂きありがとうございました!こちらのお気に入り登録をさせて頂きました。一般記事を洋楽記事を交互に月4回くらいのペースで交信しておりますので、是非一般記事の方へも顔を出されてみて下さい。今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。よいお年を~!
返信する
ありがとうございます。 (かおり)
2019-12-26 21:41:41
ローリングウエスト様、コメントありがとうございます。またまたのご来訪、嬉しいです。コテツまで可愛いと言っていただけ、幸せに思います。私は日常の事など、毎日更新しております。つたないブログですが頑張っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する