Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

昨日の、大失敗💦

2019年12月26日 | Private プライベート
今日は昨日の大失敗の事を、
書いてみたいと思います


私は昨日の朝、大失敗をしてしまいました


私は体の痛みから・・・
毎日寝ることが難しい生活を送っています
羊を数えることはないのですがなかなか寝付けないで
お布団の中でいつまでも寝返りを打っていることが多いです


普通なら何時に寝ても朝6時になるとしっかりと目が開いて
家事をすることが出来るのですが・・・
昨日の朝は目覚ましが鳴っている事すらわからないくらい熟睡していたようで・・・
7時に主人に起こされるまで気が付きませんでした

おとといの夜はいつものように眠るためのお薬を飲んでお布団に入ったのですが
全然眠くならなくて・・・午前4時ころまでお布団の上でゴロゴロ転がっていました
その後急に眠くなり眠れたので・・・目覚ましの音も聞こえないくらいね入ってしまったのだと思います



主人に起こしていただいてから
慌てて朝食の準備をして
ギリギリで主人の出勤時間に間に合わせることが出来ました
こんなに寝入ってしまったことは病気になって以来初めてなので・・・
本当に体調が悪かったんだな!!と思いました

主人は寝息もたてずに眠っている私を見て
息をしていないのでは!!と心配になったようです
一応ですが、生きていて良かったな~~~と思いました



私は主人に起こされるまで・・・
ある夢を見ていました
はっきりと覚えているのですがとても幸せな夢でしたので
ココでは秘密にしておきたいと思います

今朝は失敗しないよう
目覚ましとスマホのW目覚ましをかけておきました
スマホから省悟さんの「夜汽車」が流れて来たのですが
とても心地よくって~~~2度寝しそうになってしまいました


今夜寝るときは、
うるさいアラーム音でセットしておかなくてはと思います




 では、これからもよろしくお願いいたします 













最新の画像もっと見る