Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

実は、昨日から絶不調です😿

2019年01月17日 | Private プライベート
私は昨日より、体調が絶不調です

今年の冬は気温の変動が激しいのですが・・・
昨日から私の頭痛が最高潮になってしまい絶不調です


この頭痛の一つの原因は、低温やけど・・・
やけどの個所をかばって生活しているせいで体のバランスが崩れ
ひどい頭痛を引き起こしているように思います


また日本に襲来している寒波の影響で
体がついて行かず自律神経が乱れてしまったことで
余計悪化してしまっているように思います

またやけどの関係でプールも出かけられない、お風呂も湯船に浸かれないので・・・
筋肉がほぐれない状態が続いているように思います



今日は午前中にNTTの方が来てくださり・・・
昨年末から続いていたネットの不具合を完全に治してくださったのですが
NTTの方が帰られてからは
今度はお腹まで痛くなってしまい・・・余計につらい状態になってしまいました


ひどい腹痛とまでは行かないのですが・・・
キリキリと痛むので嫌な感じです
なんでこんなに立て続けに痛いところが出てくるのだろうと不思議に思うのですが・・・
以前に比べたらこれでも体調は改善しているので
我慢しなくてはと思っております


こんな時はギターやウクレレを弾いていると気持ちが落ち着くので・・・
主人が帰宅するまで少し弾いてみようと思います

明日は皮膚科でやけどの治療をしていただくので・・・
早く体調が戻るよう努力しなくてはと思います






 では、これからもよろしくお願いいたします 



























最新の画像もっと見る