Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

航空自衛隊 浜松エアパーク 10月のイベント情報

2012年09月28日 | 自衛隊関係
今日は10月21日(日)に行われます、
航空自衛隊 浜松エアパークのイベント情報を
紹介させていただきたいと思います


浜松市の東名西インターすぐ近くに、
航空自衛隊浜松基地があります
その航空自衛隊基地中に広報館「エアパーク」があるのですが、
10月21日にイベントが開催されるとの事ですので紹介させていただきたいと思います




10月21日 午前9時30分から午後3時半まで、
CH-47J輸送ヘリコプター展示イベントが行わるようです
(本日使用しました写真は陸上自衛隊の同系のヘリコプターです)

浜松広報館エアパークにCH-47J輸送ヘリコプターが
展示されるのは初めてのようなので、
なんだか嬉しい気持ちです
しかも今回はヘリコプターの機内も見学できるようです


毎年8月に東富士演習場で行われれます富士総合火力演習でも
演習が終わった後にもこのヘリは展示されるのですが、
機内は公開されていないので、
機内まで見ることが出来るなんてワクワクしてしまいますよね

航空自衛隊浜松基地関係では、
11月18日には浜松航空基地祭
「エア・フェスタ浜松2012」も開催されますので、
興味のある方は是非チェックお願いいたします


航空自衛隊浜松基地のホームページはココからどうぞ

航空自衛隊 浜松広報館エアパークのイベント情報はココからどうぞ

今日は航空自衛隊 浜松広報館エアパークのイベントを紹介させていただきましたが、
いかがでしたでしょうか
航空自衛隊のイベントはなかなか出かける機会がないと思いますので、
今日は紹介させていただきました

航空自衛隊 浜松広報館エアパークは
無料で見学することが出来ますので、
秋の行楽に出かけられるのもよいのではと思います
(休館日等は、ホームページでご確認ください)


 では、これからもよろしくお願いいたします 


最新の画像もっと見る