Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

沢田知可子さん「ふたり」超遠距離ユニット💓じゅーくぼっくす💓ミックスカバー、YouTubeに投稿しました

2020年06月05日 | YouTube
今日は今朝YouTubeに投稿しました
沢田知可子さんの「ふたり」じゅーくぼっくすバージョンを紹介させていただきたいと思います


私は沢田知可子の「ふたり」という歌が大好きです
以前友達の結婚式で歌わせていただいたこともある、思い出のある楽曲でもあります


沢田知可子と言うと「会いたい」が有名ですが・・・
「ふたり」は隠れた名曲といった感じです


本当は自分でコード譜を作って演奏する予定だったのですが・・・
出来上がったモノがイマイチしっくりこなくて
めちゃくちゃ悩みました
困ってしまい北海道のオーカーブラザーズさんに相談をしたら
自分でも考えてみると言っていただけました


オーカーさんもお仕事がありお忙しいので
出来上がりはいつになっても!!と思っていたのですが
一昨日の夜素敵なギター演奏を送ってくださいました


送っていただいたギターを聴いていたら
この楽曲の世界が目の前に広がってきて幸せな気持ちになりました
暖かくて、やさしくて、それでいてどこかセクシーで、本当に素敵なギターです


本当はこの楽曲より先にある楽曲を投稿したいと思い用意してあったのですが
どうしても「ふたり」を先に紹介したくて
昨日アフレコで私の歌を録音し・・・リミックスして動画も製作いたしました

昨日は夜遅くなってしまったのですが
やっと出来上がった動画を送って見ていただいたら
私の歌声までほめていただけましたので・・・
(透明感がある声と言っていただけ、お世辞でも嬉しかったです
今朝YouTubeに投稿させていただきました



音域の広い楽曲なので高い音が上手く歌えなくて
ギターがもったいない感じに思えるのですが
私も出来ることを精いっぱい頑張りました

ぜひ超遠距離ユニットじゅーくぼっくすの演奏、
お聴きいただけたら嬉しいです




 では、これからもよろしくおねがいいたします 





2020 6 5「ふたり」沢田知可子さん 超遠距離ユニット💓じゅーくぼっくす💓ミックスカバー ✨ 歌詞付き ✨















最新の画像もっと見る