Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

可愛い掘り出し物!!

2012年09月10日 | Private プライベート
今日は最近購入しました、
可愛い掘り出し物について書かせていただきたいと思います


私は10年以上FILAの大きめのトートバックを愛用していたのですが、
ついに最近ファスナー部分が壊れてしまい・・・
使うことが出来なくなってしまいました
少々大き目のバックはいつも手さげの他に持ち歩いているので
どうしても新しい物が欲しくなりました


先週の火曜日母といつものように買い物に出かけた出先で・・・
可愛いテディベアのバックが目に留まりました
レジを済ませてしまってからこのバックを見つけたのですが、
レジは長蛇の列でしたのでその時はあきらめて帰ってきました

翌日になってもどうしてもテディベアのバックが気になっておりましたので、
夕方主人が仕事から帰宅後お店に出向いてもらい
お目当てのバックを購入してまいりました


バックの裏にはビニール素材の布が縫い付けてあり、
縫製もそこそこなのですが、
なんとこのバックを980円で購入することが出来ました
バック自体の重さも軽いので、今はとても便利に使用しています


ところで昨日主人と出かけた出先で、
喉が渇きスーパーの西友に立ち寄りました
車を停めたところが衣料品の近くでしたので何の気なしに見ていたのですが、
可愛いバックをここでも見つけてしまいました

以前このスーパーに出かけた際にこのバックは見ていたので
気にはなっていたのですが・・・
昨日は夏物大処分セールとかでこのバックが100円になっていました
100円!?と言うと100円ショップと同じ金額なのですが、
元値が高いだけあって雰囲気もすごくかわいいと思います


西友では主人と二人分のジュースとバックと少しのお菓子を購入したのですが、
バックのお値段が格安だったため・・・
合計金額がな!なんと400円でおつりが来ました

今年ももう9月10日なので
このバックは来年に使用することになると思うのですが、
思わぬ掘り出し物に本当にうれしく思いました


今年の夏はまだまだ残暑が続くようで、
私は体調的にかなりきつい状態となっております
今日もなんだか体調が良くなくて・・・
長い運転が苦痛で接骨院もお休みしてしまいました

9月いっぱいは残暑が厳しいとテレビで言っていましたので、
みなさんも夏バテには気を付けてくださいね


 では、これからもよろしくお願いいたします 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッグ (フジペン)
2012-09-10 19:41:55
こんばんは、ティディベアのバッグですね。気に入った物は、早く買わないとあとから後悔しても遅いときがありますね。キットもあとで買おうと思ってもあとで行くとナイときもありますよね。やはり早い物勝ちですかね・・・。ちなみに私、軍用のリュックだけでも、6個あります。コレクションです。
返信する
良く後悔します (かおり)
2012-09-11 16:28:03
フジペンさん!コメントありがとうございます。本当に欲しいと思ったものは、出会った時が旬なんでしょうね\(~o~)/
私はもう少ししたらもう少し安くなるかな?なんて思いいつも買い時をいっしてしまい・・・すごく後悔しています。
今回のテディベアのバックは、凄く気に入りましたので即購入に踏み切りました。
お値段も安くて幸せなのですが、軽くて使いやすい事に感動しております。
これからは後悔しないよう、行動を起こしたいと思います。
フジペンさんは軍用リュックを6個も持っていらっしゃるんですね!!
ちなみに今の私の日常のバックは、陸上自衛隊で購入いたしましたミニボストンです。自衛隊員と同じ柄の迷彩のバックで、お気に入りです。
では、これからもよろしくお願いいたします。
返信する