Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

昨晩のMステ!!B'z最高にカッコよかったですね&アルバム収録曲「HEAT」に夢中

2013年06月15日 | B’z
みなさんは昨晩のMステのB'zスペシャル!!
ご覧になられましたでしょうか


昨晩放送されましたあさひテレビ系列の音楽番組「ミュージックステーション」は
一夜限りのB'zスペシャルと題され、
デビュー25周年のB'zのお二人が最新曲と、ファンが選んだ曲の中から3曲を選び
披露していただけると言った内容でした


私は出来るだけ頑張って家事を行い、
なんとかオープニングの最新曲「Q&A」から見ることが出来ました
B'zのお二人のテレビでの生のパフォーマンスを見るのは本当に久しぶりでしので、
思いっきり嬉しくて飛び上がりたい気分でした
オープニングを飾った「Q&A」は
5月4日放送分からの「名探偵コナン」のオープニングテーマとして流れているので
知っている方も多いと思うのですが、
やはりカッコいいと思いました
今日はYouTubeのB'zオフィシャルサイトより、何曲か紹介させていただきたいと思います

B'z / Q&A



番組後半ではファンが選ぶB'zの好きな曲ベスト10が発表されました
どの曲も本当にイイ曲なのでどれが一位かな?
と思ったのですが、一位は予想通りあの曲でした

ファンが選ぶB'zの好きな曲ベスト10 “Mステ発表”

 1. ultra soul
 2. LOVE PHANTOM
 3. ALONE
 4. 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
 5. 裸足の女神
 6. 今夜月の見える丘に
 7. 太陽のKomachi Angel
 8. イチブトゼンブ
 9. LADY NAVIGATION
10. ZERO

ファンが選ぶB'zの好きな曲ベスト10の結果は、上の通りでした
私は個人的には「love me, I love you」や「Real Thing Shakes 」も好きなので
入っていないことが少々残念でした

番組後半では、LOVE PHANTOM、裸足の女神、ultra soulが演奏され、
Mステの特設ステージがコンサート会場の様に盛り上がっていました
 

B'z / LOVE PHANTOM



LOVE PHANTOMはもう10年も前の曲なのですが、
今聞いても充分カッコいいと思いました

私は交通事故以来体調不良で
B'zのコンサートには出かけられないのですが、
昨晩は本当に素敵なパフォーマンスを見ることが出来
凄く嬉しかったです


ところで6月12日に発売になりましたB'zの25周年記念ベストアルバムですが
今リピートして何回も聞いています
「B'z The Best XXV 1988~1998」の中に昨年B'zのお二人が
韓国のキムヒョンジュンさんに曲、詩とも同時提供した「HEAT」と言う曲が
入っていました
「HEAT」と言う曲の存在は知っていたのですが、
B'zの演奏が聴けるまでと私の中では封印していた曲なので、
アルバムで聴くことが出来最高でした

B'z / HEAT



とてもさわやかな感じの、B'zの少し前の楽曲を思い起こさせるような
素敵な曲でした
凄く気に入ってしまい、今日少々出かけてまいりました車の中で
何回も聴き入っていました

6月12日に発売になりました
「B'z The Best XXV 1988~1998」&「B'z The Best XXV 1999~2012」は
まだ店頭に売られていると思います
是非皆さんも手に入れられて、B'zのシングル全曲と新曲&「HEAT」を
お楽しみいただきたいと思います


今日は昨晩の興奮がまだ冷めず・・・
思いっきりB'zのファン全開のブログを書いてしまいました
昨晩の夢でもB'zのお二人のコンサートが見られたので、
なんだか本当に幸せな気分です

早く体調を治して、
本当のコンサートに出かけらるようになりたいと思います


 では、これからもよろしくお願いいたします 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (^o^) (純ちゃん )
2013-06-15 23:25:20
昨夜の「Mステ」 よかったみたいですね (^-^)
完全に「B'z」にはまって、熱中症ですね!!
この「熱中症」なら脱水症状の心配なくていいよね♪
今日は朝~夕方頃まで雨が降り、少しダムに水が貯まったと思います♪
神戸市の今月13日(木)までの降水量0ミリと、今朝の新聞に載ってました (T-T)
この調子で災害が起らない程度に降ってもらいたいです f(^_^)

また「B'z」 の生ライブに行ける様、養生して下さい m(_ _)m
失礼します。
返信する
夢中です (かおり)
2013-06-16 17:10:12
純ちゃんさん!コメントありがとうございます。金曜日のMステですが、本当に最高でした。お二人の生のパフォーマンスを見ることが出来、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
車でもベストアルバムを満喫しているので、今はB’z一色の感じです!!
B’zのコンサートに出かけられるよう、早く体を治さなければと思います。
ところで今年の梅雨は、本当に雨が少ないですね(ー_ー)!!
今日も急にザーっと降ったりするのですが、一日を通しては曇りと言った感じです。このままだと水不足が本格的になりそうなので、もう少しまとまった雨が欲しいですね!!
今年の夏は凄く暑くなりそうですので、純ちゃんさんもお体ご自愛くださいね!!これからも、よろしくお願いいたします。
返信する