Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

熱海「延命堂」さんで、偶然テレビ取材を見てしまいました\(~o~)/

2015年03月13日 | Private プライベート
今日は先月所用で出かけました熱海で
偶然遭遇いたしましたテレビ取材の事を
書かせていただきたいと思います


私は年に4~5程所用で熱海に出かけます
今回は2月24日、25日の二日日間出かけて来たのですが・・・
24日に立ち寄りました熱海の温泉まんじゅうの老舗「延命堂」さんで
明日放送の「くさデカ」と言う番組の取材に遭遇いたしました


延命堂さんは熱海では有名な温泉まんじゅうの老舗で
少々塩気のきいたおまんじゅうがとてもおいしいです
おまんじゅうは2種類あり、
茶色いおまんじゅうがつぶ餡、白いおまんじゅうがこし餡になっています


お店もとても雰囲気があり・・・
囲炉裏端でいつもご馳走になる梅抹茶とおまんじゅうはとてもおいしいです
(お店の方とは懇意にさせていただいているので、いつも蒸かしたてのおまんじゅうをご馳走になれます


延命堂さんのおまんじゅうがとてもおいしいので、
ナターシャーdayに持参したいと思い・・・
(私の手術の時には皆さんにご心配戴きましたので、快気祝いの意味も込めました)
お店に立ち寄ったのですが、
偶然テレビの取材に遭遇してしまいました


私達夫婦が遭遇したテレビ取材とは
静岡県のローカルテレビ局が放送しております
「くさデカ」と言う静岡県内の美味しいお店を紹介する番組です

この日はドンドコドンの平畠さんと、
トータルテンボスのお二人がお越しになっておりました



取材は1時間くらいだったと思うのですが、
私達夫婦はお店の奥の畳のところでずっと収録を見ていました
テレビ取材を見るのは今回が初めてだったのですが、
番組の作られる様を間近で見られ・・・
スタッフの方の大変さも良くわかりました


番組ではこのお店のおまんじゅうの他
幻のメニューを紹介すると言う事もやっていたのですが、
私達夫婦にもおかみさんが同じものを出してくださり
幻のメニューをご馳走になってしまいました

写真が幻のメニューなのですが、
こちらのメニューは明日放送されますので
そちらでご確認いただけたらと思います


 「くさデカ」の詳しい情報はココからご確認ください

今日は熱海の延命堂さんで偶然遭遇いたしました
テレビの取材の事を書かせていただきました
私達が遭遇しました番組は
明日午後6時半からテレビ静岡で放送されますので、
みられる方は是非ご覧いただけたらと思います


 では、これからもよろしくお願いいたします 



最新の画像もっと見る