Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

体調不良だけど・・・嬉しかった事(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020年01月15日 | Private プライベート
私は今日は体調は最悪です
頭は痛いし・・・体中は痛い・・・でもすごく嬉しいことがありました


今週の月曜日に、
音叉療法を受けた私はもみ返しなどで今は体中が痛いです
この治療はもう2年以上続けているのですが・・・
シコリになってしまったリンパの塊をほぐしてもらえるなど
他の治療では効果の見られない事まで出来てしまうので、私の体には合っているのだと思います


効果がある分体への負担もかなり大きい様で・・・
いつも施術を受けてから何日間かは体調がとても悪くなります
体中筋肉痛のひどいような痛みと・・・
流れたリンパがまたシコリになって固くなり始めるので
いろんな痛みが体中を襲ってきます


流石に昨日は自宅から一歩も出ることが出来ず・・・
でも何かしていないと体が壊れてしまいそうで
YouTubeの録音、動画の作成などを行って一日を過ごしました


今朝になってもまだまだ体中の痛みは強かったのですが・・・
思い切ってプールに出かけて来ました
運転していると足が痛かったり・・・
プールに入っても体が重くていつものように泳いだり歩いたりはできなかったのですが・・・
最低限の自分に課したメニューだけはこなして来れた感じです


水中ウォーキング教室が終わりクールダウンで歩いていると・・・
いつも一緒に教室に参加されている方から声をかけられ
昨年末のNHK紅白歌合戦でビートたけしさんが歌われた「浅草キッド」の話になりました
その方はこの歌を知らなかったらしいのですが
紅白でビートたけしさんが歌っているのを聴いて私の歌を思い出したと言ってくださいました
以前私はこの歌の練習のためプールで一杯歌っていたのですが・・・
そのメロディーラインが耳に残っていたとかで
より一層浅草キッドを楽しめたと言ってくださいました

私はいつもプールで歌いながら歩いているのですが・・・
聴いてくださっている方がいて、その方が私の歌を通して浅草キッドを覚えられた
とても嬉しい事だと思いました



本当に壊れそうな体ですが・・・
生きているからこそ痛いのだし、生きているからこそ良い事もあるのだと思いました

痛いのは、生きている証拠ですよね

色々問題のある体ですが・・・
うまく付き合いながら頑張って行こうと思います




 では、これからもよろしくお願いいたします 




 2019 11 26「浅草キッド」ビートたけしさん 指弾き・ギター弾き語りカバー  ✨ハイレゾ録音✨ 歌詞付き 














最新の画像もっと見る