Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

バトミントン・桃田選手、事故の後遺症が心配です!!私も今日は、ダウンしています💦

2020年01月16日 | Private プライベート
今日は交通事故の後遺症について、
書いてみたいと思います


私は今から14年前の大きなもらい事故で
今の病気を発症してしまいました
病名は公表しませんが・・・私の同じ病気になってしまった方はひどい頭痛や全身痛など・・・
ありとあらゆるところに症状が出てしまい毎日痛みと戦う生活を送っております


今日は気圧の変化に伴う頭痛が酷くて・・・
私は午前中起きていることが出来ませんでした
今もこうやってブログを書いていると・・・頭を金槌で殴られているような痛みに襲われています

私はいつも、病気と言うストーカーに追い回されている感じだな~~~と思います


私の場合無防備な状態で真後ろからノーブレーキで・・・しかも70キロのスピードで追突された為
体が壊れてしまったのですが・・・
先日マレーシアで試合後に起こってしまったバトミントンの桃田選手の事故もとても大きなモノでしたので
桃田選手の後遺症がとても心配になりました


桃田選手は第一線で活躍するアスリートなので
体は鍛えられていると思うのですが・・・
不意を突かれた事故の場合私と同じ病気を発症する可能性がとても高いので
凄く心配になりました


昨日の帰国の模様を見ていると大丈夫かな???と思えるのですが・・・
私も事故当時公務員をしておりましたのでいろんな事故処理の手続きがあり
動き回っておりましたので
緊張の糸が切れた後に変な症状が出てしまうのではと心配になります

私の病気の大きなサインは頭痛・・・
寝転がっていれば少しは軽減するのですが起き上がると起きていられないくらいの頭痛が起こる・・・
もしこのような症状が現れた場合はもしかしたら!!という事になるように感じます



桃田選手は東京オリンピックでの金メダルを目指して頑張っておられますので、
是非回復していただきたいと心から思います
そして桃田選手の体調改善、その後のご活躍をお祈りしています


本当に事故は、一人の人間の人生を変えてしまいます
是非運転をされる方、お気をつけくださいね






 では、これからもよろしくお願いいたします 











最新の画像もっと見る