Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

YouTube上の企画【春の音友祭】に超遠距離ユニット「じゅーくぼっくす」でデイドリームビリーバーを投稿しました①

2021年03月01日 | YouTube
本日から14日までYouTube上で【春の音友祭】が開催されているのですが、
私も参加させていただきました


今月1日から14日まで
YouTube上の企画【春の音友祭】が行われています
Rhamenさんという方が毎回行って下さる企画なのですが・・・
多くの音楽仲間が投稿されて素敵な音楽が楽しめます


私も2017年の【音友サマーフェス】から毎回投稿させていただいており
今回も楽しみにこの企画に参加させていただきました


特に今回の企画では北海道のオーカーブラザーズさんと
超遠距離ユニット「じゅーくぼっくす」で参加させていただけましたので
いつもよりずっと素敵な演奏を投稿出来たように思います


今回もまずオーカーさんがハモリの入ったギター演奏を送ってくださり・・・
その音源に合わせて私が自宅で歌を録音し・・・ミックスし・・・動画を作りました


この企画を知った時どうしても二人で演奏したいと思い
お誘いして・・・二人で演奏曲を決めて・・・演奏して・・・
とても幸せな時間でした


この企画にはもう一曲投稿出来ますので、
近日中に投稿したいと思っております
今回は歌入りですが・・・次回はインストです
私のオートハープとオーカーさんのギター、
いい感じで演奏が出来ていると思います
また投稿しましたら紹介いたしますので、お聴きいただけたら嬉しいです



 では、これからもよろしくおねがいいたします 



2021.3.1【春の音友祭】「デイドリームビリーバー」① 忌野清志郎さん 超遠距離ユニット「じゅーくぼっくす」バージョン ギター、ボーカルカバー



















最新の画像もっと見る