Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

明日は、平和を祈る「セプテンバーコンサートinプレ葉ウォーク浜北」です

2017年09月15日 | ライブ
明日は平和を祈るコンサート
「セプテンバーコンサート」が浜松市浜北区のプレ葉ウォーク浜北で開催になります


2011年に起きてしまいました同時多発テロにより
世界中が悲しみの渦に呑み込まれました
もうあんな辛い事はいらない、起きなくていいよ!!誰もが思ったはずです
そんな9月を幸せの歌で一杯にしましょう!!と言うコンセプトで
今年も世界中でセプテンバーコンサートが開催されています


浜松でも今年で5回目のセプテンバーコンサート」が明日開催になるのですが・・・
とても素敵なコンサートです


 開催のご案内 

場所 浜松市浜北区 プレ葉ウォーク浜北・1Fプレはコート
時間 午前11時より午後15時まで
タイムスケジュール 
10:50~ オープニング(司会)
11:00~ K
11:25~ TAKERU
11:50~ MAAASA
12:15~ 弾夢弦気
12:40~ kiyosaku
13:05~ (休憩)
13:20~ PEACE   

13:45~ (鈴木雄大 サウンドチェク)
14:00~ 鈴木雄大 ~You can愛の国

15:00終了



今回も多くのアマチュアミュージシャンや
プロ歌手の鈴木雄大さんによる
平和を祈る素敵なコンサートが行われます
ギターの弾き語り、ピアノの弾き語り、ダンス、プロの演奏などなど
本当に見どころ満載の演奏会になると思います


明日は台風や秋雨前線の影響でお天気も心配されるのですが
本当に素敵なコンサートですので
ぜひ足をお運びいただけたらと思います

明日お越しくださるプロ歌手の鈴木雄大さんは
ご自身でも素晴らしい演奏をされるのですが
多くの有名歌手の方に歌も提供されているすごい方です


ぜひぜひ鈴木雄大さんのパワフルかつかっこいいライブもお楽しみいただけたらと思います



今日は明日開催になります
セプテンバーコンサートの開催のお知らせを書かせていただきました




 では、これからもよろしくお願いいたします 



















最新の画像もっと見る