Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

今日と明日、所用で熱海に出かけてまいります

2014年09月26日 | Private プライベート
今日と明日、
所用で主人と熱海に出かけてまいります


毎年私は年に4回ほど所用で熱海に出かけているのですが、
今年3回目の熱海に今日と明日、主人と出かけてまいります


私の場合遊びで熱海に出かけているのではないのですが・・・
観光旅行だったらどれだけ楽しいのだろうなんていつも思ってしまいます


ただ熱海の景色や夜景は毎回堪能することができているので・・・
その面では素敵な感動を与えられているので・・・
熱海行きも感謝しなければいけないのだと思います

明日は帰宅がかなり遅くなりそうですので、
もしかしたらブログ更新が出来ないか・・・
更新できたとしてもかなり遅い時間になってしまうと思います



また疲れによる頭痛悪化でも、
更新できない恐れもありますので・・・
ご了承願えたらと思います

今回の熱海行きは
お天気だけは恵まれそうで、その点では良かったと思います
(前回の時は台風が過ぎ去った直後でしたので、強風で道中とても怖い思いをしました



もう一つ嬉しい事は、
ヴェゼルで熱海に出かけられる事です
前回まではヴェゼルの調子が悪すぎたため・・・
毎回ディーラーでフィット3をお借りして出かけていました


ヴェゼルは乗り心地が良いので、
熱海までの道中私の体への負担が減るのではないかと
今から期待しております

今回も私一人では出かけられない為
主人に同行していただくのですが・・・
気を付けて出かけて来たいと思います


 では、これからもよろしくお願いいたします 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せずに・・・。 (フジペン)
2014-09-26 13:30:27
体調不良とのことですが、無理せずに・・・。
手術とは大変ですね。
11月のタミヤフェアーや、静岡AFVの会までには、少しでも、体調回復されますこと、祈念いたします。
昨日、私も血圧の薬病院へもらいに、行ったのですが、今年は、血圧が高い日が、続いていまして、このままでは要注意とのことで今までと、違う薬を、処方されました。
お互い無理せずでいきましょう。
返信する
御心配おかけしております (かおり)
2014-09-28 00:38:08
フジペンさん!コメントありがとうございます。体調不良の事ですが、手術が必要になってしまいました。
手術の日程が決まったのですが、その結果タミヤフェアには出向けなくなってしまいました。
一日も早く元気になれるよう、手術頑張って来たいと思います。
フジペンさんも、血圧心配ですね!!
ご無理なさらないよう、お願いいたします。私は先ほど帰宅して、今から就寝するところです。
かなり疲れましたので、今夜はぐっすり眠れたらイイなーと思います。
(毎日痛みで熟睡出来ていないので、今日くらいは熟睡してみたいです)
では、お互い体には気を付けましょうね(*^。^*)
これからも、よろしくお願いいたします。
返信する