Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

いつまでもつだろう!? この体、時限爆弾でも仕掛けられているみたいです💦

2020年03月21日 | Private プライベート
今日は朝から頭痛が酷く、体調が優れません

ココのところ急激に気温の変化があったり・・・
お天気の急変があったりと私の体はついて行く事が出来ず悲鳴を上げてします


頭痛だけなら良いのですが体中が痛くて・・・
リンパ浮腫も酷く痛みが強い事から夜もよく眠れません
また今日は朝から頭痛が凄くて、一日中家の中に引きこもって頭を抱えている状態です


私の体にはきっと時限爆弾が仕掛けられていて
時が来たら爆発するのでは!!と思うくらい
日増しに痛みが強くなっているので気持ちまで凹んでしまいます


ただこんな私にも夢があって・・・
体が動くうちに京都の省悟さんのお墓参にお参りに行って
省悟さんと一緒に一日ギターを過ごしてみたいというモノと・・・
札幌のお友達のところに遊びに出かけて
向こうで一緒に演奏がしたいというモノです


京都は東名バスが出ているので東名バスで・・・
札幌も直行便が静岡空港から飛んでいるので頑張れば実現できるように思います


寒い時期や季節の変わり目は無理ですが・・・
今年こそは実現できるよう心の準備をしなくてはと思います

もし実現できましたら
ブログで一杯京都の良いところや、
札幌の素敵なところも紹介したいですね


夢では終わらせたくないので・・・
うまくこの体と付き合わなくてはと思います




 では、これからもよろしくお願いいたします 














最新の画像もっと見る