Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

手軽に、爪のオシャレが出来ますよ❣

2019年09月15日 | Private プライベート
今日は手軽に挑戦できる、
マニュキュアを紹介したいと思います


まだまだ暑い日が続いていますが・・・
ファッションは秋めいて来ましたね
私も今日お出かけした時ちょこっと暑かったのですが
長袖のブラウスを着て出かけました


さて秋になると、
私は何故かマニュキュアを塗りたくなります
それも秋っぽいカラーで・・・
特に演奏に出かける時はギターを弾くので
爪のオシャレをしてみたくなります


以前は普通のマニュキュアを使っていて
取るときは除光液を使用していたのですが・・・
爪は痛むし、除光液は臭いしで最近はマニュキュアを塗ることが出来ないでいました
最近とあるお店で剥がせるタイプのマニュキュアを見つけ
これなら爪に負担がかからないのではと思い購入してみました


早速塗ってみたのですが・・・
発色はいいし・・・色も綺麗だしで大満足です
また取るときは剥がせるので
除光液は必要ありません
(剥がすというよりも、擦って取るといった感じかもです
なんにしても爪への負担が少なくておしゃれできる
私には最高のアイテムでした

マニュキュアの色も豊富でしたので、
服に合わせて買ってみるのも面白いのではと思います
除光液が苦手という方は、是非挑戦してみてくださいね


ただ難点は、マニュキュアを塗っても綺麗なのは一日だけ・・・
私の場合ギターを弾いたらすぐに爪の先端からマニュキュアが剥がれてしまう感じです
もしそれでもと思われた方は
優れモノだと思います



 では、これからもよろしくお願いいたします 















最新の画像もっと見る