Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

昨日の、富士山🗻

2019年12月09日 | Private プライベート
今日は昨日の富士山の写真を、紹介させていただきたいと思います

昨日は午前中静岡市のツインメッセで開催されておりました
クリスマスフェスタに所用があり出かけてまいりました
東名高速経由で静岡に向かったのですが・・・
日本坂トンネルを抜けたところで綺麗な富士山に遭遇することが出来ました




思いっきり主人の運転を邪魔しながら、
撮影したのがまずこの2枚です
周りの風景が暗くて・・・富士山がくっきりと見えて綺麗でした
それに空には雲がなくて・・・まさに富士山日和だったように感じます


今年の富士山は雪景色になるのが遅くて・・・
約1か月前に出かけたときにはまだ雪はうっすらだったのですが
昨日はしっかりと積もっており
富士山らしい景色を望むことが出来ました

私の生活している静岡県西部地区では
とても天気の良い日に富士山の頭部分だけを見ることが出来るのですが・・・
このような雄大な富士山を見ることが出来ないので昨日はとてもラッキーな気分がいたしました


富士山はいつ見ても、いいですね


明日はクリスマスフェスタの会場で見てきました
島村英二先生のブースとウッディージョーさんの木工もけいの数々を紹介予定です
どちらも素晴らしいですので、ご覧くださいね




 では、これからもよろしくお願いいたします 













最新の画像もっと見る