Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

スイカが美味しいですね🍉

2021年05月24日 | Private プライベート
今年はもうスイカを食べました🍉
甘くて、とても美味しかったです


私の住んでいる静岡県西部地区
昨日は梅雨の晴れ間でとても暑くなりました
気温が27度、なんだか梅雨を通り越して夏みたいな感じでした


昨日は夕方から主人に私のジーンズを買いに
イオンに連れて行ってもらったのですが
そこのスーパーで美味しそうなカットスイカを見つけ
思わず買ってしまいました


昨日購入したスイカは熊本産
色も真っ赤で・・・見た目は真夏のスイカそのものでした🍉


今年は早々梅雨入りしてしまったので
道端で咲いているアジサイも誇らしげに見えたのですが・・・
長雨に・・・高音・・・なんだか今年の夏が思いやられる感じです🍉


帰宅後夕食の後に少し・・・
そして今日の私の3時のおやつにスイカを食べました
たっぷり水分も含んでいて
甘くて・・・最高に美味しく楽しむことが出来ました

例年ならまだスイカは走り
買いたくてもお値段が高くて諦めるのですが・・・
今年はもう沢山採れているのかお安かったです


スイカは水分補給水分+栄養補給にもなるので
私のお助けアイテムです
今年の夏もたくさんスイカを食べて・・・乗り切りたいと思います


 では、これからもよろしくおねがいいたします 



2021 5 23 切手のないおくりもの【第2回ネオコンテスト応募作品】財津和夫さん(チューリップ🌷)YAMAHA EZ-AG イージーギター弾き語りカバー ✨ハイレゾ録音✨ 指弾き 歌詞付き


















最新の画像もっと見る