Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

ひどい頭痛と、ヴェゼル入院

2014年06月30日 | 
今日は昨日の疲れがまだ取れていないのか・・・
朝から頭痛が凄いです


今日は実家の母と買い物に出かけなければいけないのに・・・
朝から頭痛が凄くつらかったです
私の頭痛は毎日の事なのである程度は我慢できるのですが、
今日の頭痛はかなりひどい部類に入ります


ただ明日は母がどうしても用事があるため、
なんとか頑張って母との買い物に出かけて来ました

買い物に行っている最中も、帰宅してからも頭痛が治る事はなかったのですが、
今日の静岡県西部地区のかなりの蒸し暑さが
私の頭痛を増長させているかのように感じます



帰宅途中にホンダカーズに立ち寄り、
ヴェゼルを入院させてまいりました
今回の入院も購入当初から続いている発進不足等の不具合を
なおしていただく為の物なのですが・・・
今日から7月22日までの約3週間の予定になっております


私の愛車ヴェゼルは私だけが使用しているのではなく
主人も乗るのですが・・・
私と同じように主人も発進不足や加速不足等を感じているので
やはりどこかヴェゼルには不具合が生じているのだと思います

今日信頼しているサービスマンの方から
「トランスミッションがわるいようなら交換します!!」
と言われてきましたので、
今度こそなおって欲しいと思います


 こんな記事も見つけました


代車は、白のフィット3(ガソリン)をお借りしました
最近はヴェゼルに乗り慣れているので・・・
フィットの車高がとても低く感じ
最初は不安を感じました
ただこれから3週間お世話にならなければいけない車なので、
大切に使わせていただきたいと思います

今日は昨日参加してまいりました
TAMIYA 1/700 ウォーターラインシリーズ「サラトガ」白箱教室の模様を
書かせていただく予定でしたが、
私の頭痛とヴェゼルの事で頭がいっぱいで
記事を変更してしまいました


明日は「サラトガ」の記事を書かせていただきたいと思いますので、
是非ご覧いただきたいと思います
「サラトガ」の紹介を期待されていた皆様には
ごめんなさい!!です

 では、これからもよろしくお願いいたします 


最新の画像もっと見る