Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

三億円事件の真相やいかに・・・!明日「クロコーチ」最終回を迎えます

2013年12月12日 | ドラマ・映画・ドキュメンタリー・本
10月11日よりTBS系列で放送になっております
話題の刑事ドラマ「クロコーチ」が明日最終回を迎えます


今年10月11日よりTBS系列で
TOKIOの長瀬智也さん主演で始まったドラマ
「クロコーチ」ですが、
テーマが「三億円事件」と言う事と、黒河内の強烈なキャラクターで
かなり話題となっております


前回までの放送で三億円事件の真相は解ったのですが・・・
明日のドラマでどのような決着を見るか本当に楽しみとなっています


ドラマの発端となった三億円事件は(このドラマはフィクションです)
少年Sが警察組織に一石を投じるために起こした事件なのですが・・・
その事件の一部始終を公安の白尾刑事が見てい為に
事件がうやむやになるだけではなく
奪われた三億円は桜吹雪会と言う警察組織が有することになり
最初は殉職された警察官への慰労金等の目的で使われていました


三億円事件からは45年の時がたったのですが
クロコーチと清家警部補の捜査により
事件の真相、そして桜吹雪会の分裂など
事件そのものの本質のようなものが浮き彫りになってまいりました


明日の放送がいよいよ最終回なので、
桜吹雪会がどうなってしまうのか・・・
3億円の行方はどうなってしまうのか・・・
そして黒河内の本当の目的は何なのかなど・・・
多くの疑問が明らかになる事と思います

クロコーチを演じる長瀬智也さんは
最初雰囲気大丈夫かな!?と思った事もあったのですが、
回を重ねるうちに刑事役としての貫録も見え始め・・・
今では長瀬さんがクロコーチにしか見えなくなって来てしまいました


このドラマは最初からはまっていたので・・・
第一話からずっとHDDレコーダーで録画して保存してあります

明日の最終回が終わったら
一話からもう一度連続で見て
クロコーチを満喫したいと思っております


話は変わりますが、今日は本当に寒かったですね
気温があまり上がらず、底冷えがする感じです
お昼の情報番組で、今年の冬は寒波がたくさん押し寄せてくるようなことを言っていました
空気も乾燥していて体調を崩しやすいと思いますので、
みなさんも体調管理には充分お気を付けくださいね

 では、これからもよろしくお願いいたします 


最新の画像もっと見る