Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

今日は頭痛がすごいです

2017年09月11日 | Private プライベート
今日は、朝からすごい頭痛に苦しんでします

今日はいつもより何倍もすごい頭痛に、朝から悩まされております
寝ていても、起きていてもズキズキするし・・・
なんだかあまり気持ちも良くなくて食欲もありません


今日は昨日参加させていただきました「浜松ナターシャーday」の模様を紹介予定でしたが、
体調的に無理なので・・・
あすより頑張りたいと思います



今夜あたりから天気が崩れてくるようなので仕方ないのですが・・・
この頭痛は本当になれません

何か一つでも、改善したらいいな!!なんて思います



 では、これからもよろしくお願いいたします 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛 (たかお型護衛艦まや)
2017-09-11 16:37:55
どうも今日はたかお型護衛艦まやです

頭痛との事ですが

大丈夫ですか?

僕も片頭痛が時々あるので
よくわかります

あまり無理をしないで

お大事にしてください

ではまた宜しく
返信する
ありがとうございます (かおり)
2017-09-11 21:15:04
たかお型護衛艦まやさん!!コメントありがとうございます。今日は朝からすごいずつで、先ほどまで何も食べられませんでした。少し前に寝るためのお薬を服用したのですが、そのおかげで多少緩和され、みかんゼリーとバナナを一本食べられました。
明日はひどい雨模様、きっとですが急激な気圧変化が私の体を押しつぶそうとしているように感じます。
土曜日にも大きなライブを控えているので、
早く体調を戻したいと思います。

本当に、ご心配うれしいです。

では、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (チャン家のママ)
2017-09-12 00:03:02
かおりさん今晩は。
私も全身激痛です。耳も聞こえにくいですね。こういう時が一番辛く心が潰されそうになりますが、かおりさんが頑張っているブログを拝読して、なんとか食事をせねばと思っています。かおりさん、土曜日晴れるといいですね。
返信する
お互いつらいですね (かおり)
2017-09-12 07:58:06
チャン家のママさん、コメントありがとうございます。チャンママさんも、すごくつらいようですね。私も昨日は絶不調で、一日中ほとんど何も食べられませんでした。
頭痛もすごくて、一日中ほとんどお布団の中・・・こういう時は凹みますよね!!
私は省悟さんの音楽に支えられているので頑張れるのですが、それがなかったら今頃どうなっていたのでしょう!?今度の土曜日は平和を祈る「セプテンバーコンサート」に出演させていただけるので、
心を込めて省悟さんの音楽を演奏してきたいと思います。お互いつらい時期ですが、乗り越えましょうね。
では、これからもよろしくお願いいたします。
返信する