saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

久々のスポーツクラブ

2009-04-27 18:25:06 | 日記

3月まで頑張って行っていたスポーツクラブ

コッチでもどこに行こうか?と色々と見学に行っていました。

その中の1つで、今日は1日体験というのかしら?実際にプログラムに参加してきました。

ヨガして、ピラティスして、仕上げにエアロ60分。

ひっさびさに、いい汗かきました。体が軽いわ~

でもね、今まで通っていた所は土地が広く、横に広い施設だったのですが、今回は縦に長く。

階段を上がったり下がったりが面倒くさいわね                                (それも、運動と思えば良いのでしょうが。)

 

その後は、近くのスーパーでレシートを作って、ホクホク気分。

充実した1日でした。

 

そう言えば、気がついたらGWなんですね。

引越のバタバタ+気持ちに余裕も無かったモノですから、な~んにも予定をたてていません。

さて、どうなるのかな?我が家のGWは

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿