saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

チーズケーキを焼きました

2010-10-30 20:39:44 | パン・お菓子
今日は、台風が近づいていて雨風が強い。
特に用事も無いので、家にこもっていました。

ここ数日でグンと寒くなってきたので、コタツもセットして、冬支度。


そして、昨日から計画していたチーズケーキを焼きました。

 

チーズケーキを焼くのは、ひっさびさ。

と言うか、ケーキを焼くこと自体が1年ぶり?
いや、それ以上かな?

チーズケーキは、作り始めたらとっても簡単なので、アッと言う間にできるのにね。



本日の出来でございますが、かなり良い
しっとりと美味しいチーズケーキが焼けましたよ。

ダンナも久々のケーキに大喜びで、
やっぱり美味しそうに食べてくれていると、ワタシも嬉しい


また、パンやケーキも以前のように日常的に焼けるとイイな。
・・・つい、週末はだら~っとしてしまってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿