saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

ジャムがた~くさん♪

2007-10-21 18:09:01 | 当選報告

昨日、ボヤいたお陰かその後ピンポ~ン♪となりました

ちょっとテンション上がるお届けモノでした。

17.山崎製パンサマよりこだわりジャムセット(ハ・ク)

        

そう、秋のわくわくプレゼントでの当選です

美味しそう&珍しいジャムがた~くさんです。

or 4週目に応募したモノでした。

or 2週目にはちみつで1枚、次にこのジャムで1枚出しての当選でした。

山崎さん、今までディズニーランドで数回出していましたが当たらなく、次第に別にディズニーランドも行かないし・・・と出さなくなっていましたが、今回ディズニーランド以外の賞品もあったので、久々に参戦しました。

いや~、初めてのわくわく当選、嬉しいッ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿