saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

スライスされたクリームチーズで朝食作り♪

2007-04-21 19:22:18 | 当選報告

今日は先日OL100人 ブログ隊!さんでいただいたスライスされたクリームチーズを使って朝食にしました。

    

本当はTB記事にも書いたように、フランスパンが理想だったのですが、ロールパンで作りました。。。(キャンペーン対象商品だったモノで・・・。)

マヨネーズとマスタードを塗り、ハムとクリームチーズ、ルッコラをはさんで

飾りにミニトマトを少し。

何だか寂しかったのでマヨネーズを上からかけたバージョンも作ってみました。

厚切りにスライスしてあるクリームチーズなので、存在感バッチリです。

クリームチーズはケーキを作るときにブロックでしか使ったことがないので、スライスでの新しい食べ方を知り嬉しいです

 

今日はポストに大きな箱が。

17.セルフドクターネットサマよりナリッシュ トライアルセット(ネット)

     洗顔フォーム・化粧水・美容液・乳液・サプリメントです。

毎月めけないで応募した甲斐がありました。

今日は昼前から夕方までずっと外出していたので、不在票を期待して帰ってきたのにナシでした。

残念

連休前だし、「休みに入るまでに!」と企業さんの発送が多くなるかな?と勝手に期待しているワタシです。

*昨日の記事のショップ99さんのキャンペーンで、亀田さんと明治さんと記載していましたが、明治さんではなくロッテさんの間違いです。すみません。昨日の記事も訂正しました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿