saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

高級!

2007-12-03 15:54:03 | 日記

最近、楽しみに見ているTVにNHKの「ちりとてちん」があります。

最初は見ていなかったのですが、1度見てみると面白く、大阪らしいテンポの良さにもはまって楽しみに毎日見ています。

笑いあり涙ありの日々です。

今日のスタジオパークでは和久井映見さんがゲスト。

和久井さんのお母さん役も若いのにピッタリで、面白い。ツボにはまります。

で、和久井さん演じる糸子さんの名場面ベスト10をランキングで紹介されていたのですが、そのわずかな紹介だけでも涙を浮かべながら見てしまった。。。

ホント、笑うことも多いドラマですが涙することも多いです。朝見て、昼見て2度泣いたりね。

コレからも目が離せません。

 

今日は・・・今日、お届け物がありませんが、また当確モノが1つ増えました~

OL100人 ブログ隊!さん「この秋”狩りたい”もの」のお題で、千疋屋の高級フルーツ詰め合わせが当たりました~。

スゴイです。高級って付いているのが何とも言えない良い響きです。

到着が待ち遠しい

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (プリモラ)
2007-12-04 16:51:09
千疋屋の高級フルーツおめでとうございます
高級って名前がついているだけでよだれが出そう。
トラバ懸賞順調ですね。
我が家にもトラバで2つ届きました。たぶんオソロかな。
返信する
ありがとうございます! (saju)
2007-12-04 17:28:45
ホント、高級って名前がついているだけでよだれ出そうですよね。昨日、当選を知ってからすごく舞い上がっています。ダンナにも何度も「高級フルーツだって♪」と連呼していたし。。。

この所、トラバ順調です。が、逆に普通の当選は絶不調です12月は、宅配サンタさんがいっぱい来てくれることを願っています。

オソロで2つ?トラバで?何だろう?
返信する
ごめんごめん (プリモラ)
2007-12-06 17:25:28
sajuさん、こんにちは。
ごめんなさ~い。私の思いっきり勘違いです。
トラバじゃなかった。ネット応募でチョコのこと。
本も当選してるかな、って思ってたんだけど。
だからネットで1つオソロ当選でした。失礼しました。

プリモラはかな~りおっちょこちょいの性格なのでコメントで
混乱させちゃいました。許してね
返信する
フフフ。 (saju)
2007-12-06 17:36:48
プリモラさん、こんにちは
な~んだ!チョコね、チョコ。あと、本って料理の?私も他の方のブログで当選報告を見かけて、首を長くして待っていたけど、ダメだったみたい。残念。でもね、このTBは何だか応募フォームを書いた時点で、ダメだなって思っていたんです。悪い予感的中ね

プリモラさん、おっちょこちょいなの?私と一緒ね
返信する

コメントを投稿